夫は汗っかき。


発汗を抑える医療系のデオドラントを使ってるけど、それでも出ることもあるので、脇に汗取りパットをつければいいやん?
と言っても絶対に嫌と言う。



自衛隊の人から「靴の中の汗やムレ防止のために靴の中にパンティライナーを貼る」というのを聞いたことがある。
確かに安いから1日数回替えられるし、使い捨てだし良い案だなーと感心したので、Tシャツの脇部分にも貼れるんじゃないか?とも提案したんだけど、マッハで断られたニヤニヤ
そして彼の解決策は、、、




「ボトックスしようかなー」




えっ?
汗くらい、パットでええんちゃうん?ボトックスだったら私の顔にやってよ!



と言ったら夫は、
「Youの肌はボトックスなんて要らないよねー



目を合わせずに言い放った。




ちょちょちょちょ待って!
なんで急に白々しく
「そのままの君で十分綺麗だよ」路線に変更してんのよむかっ