何年も我慢してきたのに
つい買っちゃったよー



ジャンクフードの王様。


ザ キング オブ ジャンク。


19歳のときに夏休みのホームステイで初めてアメリカに来た時に、コレと チェリーコーラ🍒に感動して買いだめ、日本へ持って帰ったの。



ドーナツはまだいいけど、コーラよ。
12缶を手荷物(当時はOKだった)として大切に持って帰ってたのに、成田経由の飛行機が大遅延してホテルに泊まることに。



チェックインを済ませて



部屋へ行くエレベーターのドアが閉まりかけてるとき私がとった行動とは、、、





「ダッシュで中へ入る走る人!」





ドアに挟まれるのは慣れっこなので、いつも通りに挟まれてみた。




いつもと違ったのは




リュックサックから「プシュ〜!!」
と勢いのよい音が聞こえ




背中にほとばしる炭酸系ガーン




なんせ6缶殺られたのでシューシューと騒がしい。エレベーターに居合わせた年配のご夫婦にコーラが潰れたことを説明し、シューシュー言わせながら、背中からコーラを噴出しながら、走って部屋に入り、洗面所でまだ缶の底に残ってたコーラを飲んだ爆笑





今ではチェリーコーラなんてどこでも買える。





そんなことに幸せを感じたり。。。