ねーねの出産レポ1 | みきっちょの育児ブログ

みきっちょの育児ブログ

2017.8月生まれの長男と2020.10月生まれの次男の育児ブログです!

よかったら見てやって下さい〜!だいたい週2で更新します⭐︎

私の姉が12月に、第一子を出産しましたキラキラ
元気な女の子ですピンクハート
バオくん、イブくんのいとこちゃんです〜ニコニコ
 
 
 
その出産レポを描かせてもらいました!笑
バオくんとイブくんが姉のことをねーねと読んでいるので、ねーねの出産レポ、始まりはじまり〜拍手
 
 
 

ちなみに1、2コマ目は
私のバオくん出産レポのマンガっぽくしてみました(笑)



姉が早く産まれて欲しくてまさにこれだったと言っていたので笑




星この時のねーねの備忘録星

12/9  
・18時頃から腰と腹に生理痛のような下痢のような痛み
・念のためアプリで測ってみるが不規則、それ以降は治(おさま)った
・みきっちょとお茶してる22時頃に頻繁に張るな~と気付く
・家に帰っても張りが続くので戸惑い始める、痛みはなし
・病院電話するか悩み始める(お産以外で無駄に入院するの面倒)


だそうです!!!
 


続きます!









 

★人気記事一覧★(自分の中で)