出産レポまんが | みきっちょの育児ブログ

みきっちょの育児ブログ

2017.8月生まれの長男と2020.10月生まれの次男の育児ブログです!

よかったら見てやって下さい〜!だいたい週2で更新します⭐︎

8月で息子1歳‼️‼️‼️✨
なんか1年前を振り返りたくなったので、
出産レポまんが描きました!!!

右から読んでください🙇‍♀️

正産期過ぎてたので、
張っちゃっても全然気にせず運動してました💦(いいのかな?🤣)


腰の痛みで起きた時、
なんか股間が濡れてるような気がしてトイレに行ったんですが、
結局下着には何もついてなかったけど、
もうすぐそこまで来ていたから濡れてる感覚があったんだな😆💡


この時はまだ軽い生理痛程度の痛みでした!

続きます🙇‍♀️


続き