暑中お見舞い申し上げます | さび猫 みきニャンの日記

さび猫 みきニャンの日記

病気で道端にうずくまってた子猫。幸せな未来を願って「みき」と名付けました。さび猫の女の子の成長記録。→2013年9月、ごま(エイズキャリア)が家族になりました。→2021年8月、もも が家族になりました。

 

ご無沙汰しています。

 

久しぶりの更新となってしまいました。

 

 

長かった梅雨が明けて急に夏モード全開となりましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

あらためまして

 

暑中お見舞い申し上げます スイカひまわりカキ氷

 

 

みきもごまも、変わらず、元気にしております ニコニコ

 

 

 

 

 

最初は戸惑いだらけ不安だらけだった新しい生活様式。

 

最近はすっかり慣れて、生活にも仕事にもメリハリつけて日々を過ごせるようになりました。

 

 

人間、慣れるものですね~

 

 

ダーウィンが、

 

「 賢いものが生き残るのではない。

 

変化に適応できるものが生き残るのだ。」

 

と言ったとかいう話を聞きますが、まさしく。

 

 

変化に順応していかないと、生きていけない。

 

というか、不安や心配を抱えてばかりで生きていたくない。

 

 

ブログを更新しないと、自然と写真を撮らなくなって、ここ半年、みきとごまの写真が極端に少なくて あせるあせる

 

ブログは、後から良い思い出日記となるから、これからはもう少し頻度をあげて更新していきたいと思います。

 

よろしくお願いします 照れ

 

 

<おまけ>

昨晩は月がきれいでした お月様