今日も在宅勤務で今日も柏餅で | さび猫 みきニャンの日記

さび猫 みきニャンの日記

病気で道端にうずくまってた子猫。幸せな未来を願って「みき」と名付けました。さび猫の女の子の成長記録。→2013年9月、ごま(エイズキャリア)が家族になりました。→2021年8月、もも が家族になりました。

 

今日も在宅勤務のワタクシ。

 

今日も仕事の邪魔しにくるみきニャン。

 

 

 

 

なので、部屋から追い出して、やっぱり今日も不貞腐れてるし ニヤニヤ

 

 

 

おやつは今日も、柏餅で。

 

 

 

なんか、やることも食べるものも昨日と同じの、代わり映えのない一日。

 

違いは、昨日の柏餅はみそ餡だったけれど、今日はこし餡だったことくらい。

 

 

日々の生活が、単調になっていく。。。