いつも、ブログを見て下さり

ありがとうございますスター




今日は、2024年1月19日の話
です。
再投稿になりますクローバー



内容が苦手な方は、そっと
閉じて下さい。
申し訳ありませんお願い








息子はすでに、九州にいた!




午前7時
堺の警察D刑事の相方氏
虚偽と名誉毀損で逮捕するぞ
と脅迫!



銀行カード番号を教えろ!
逮捕されたいか?
病院に入りたいか?と脅し
カード番号を聞き出し




セミナーのNらと中学の同級生
Yに教える。カードには、
1万3千円程入っていた。




7時30分
中学時代の担任K氏から📳!
同級生Yに4015円出せ!!
怒鳴りつける‼️




担任K氏は、保護者の前では
良い先生を演じていたが




裏では、いじめっ子中学時代
のS、N、Y側に立ち、虐めを
黙認していた!
Yに💴をやれ!と要求ガーン




7時45分
中学時代のいじめっ子Yから📳
Yは、手切れ金だ‼️




4015円払えと。なぜ4015円かと
いうと息子が養護学級在籍だった
語呂合わせムキーだと!




脅して、ネットキングバンクで
4015円取った!
後から、いじめっ子SとNが
笑っていた!



8時
今度は、1月はまだ、息子の
障害者支援員のМ氏から📳!




М支援員がセミナーのNを
ブログに載せた罰、消さない
から、文書で横流しした!




💴を8千円払えと。
取られて当然と!
結局、Nに8千円ネットキング
バンクで取られた!




Nは、セミナーの者が跡残さ
ないように取った。ネットに
詳しく、操作ができる。




同級生Yの4015円は、残って
いる。



次の日、1月20日 7時20分
又、中学の担任K氏から📳びっくり
今度は、Sに4015円払えと!




7時30分
中学のいじめっ子Sから📳が!
やっぱりSがYの真似して
💴をネットキングバンクから
4015円取ろうとしたが、




前日に私が全部、残り
おろしなさいと 言って、
息子におろさせる。だから、
Sは、💴は おろせず未遂に
終わった。


1月の計画は、支援学校の教師の
指示で、やはり、警察を入れて
セミナーのNと同級生S、Y
らに💴を年金まで取らせて



息子の持ってる💴を全部
取ってストレスをかけて
セミナーのK、Nらに使い込み
された借金を自己破産にする
為です。



嘘、妄想で、警察が逮捕して
病院に幽閉する計画だった。




ただ、教師ら全員が
息子が堺に帰って来ると思って



堺に連れ戻す為に




1月下旬に
М支援員、この後
連れ戻すぞ‼️と
メッセンジャーで
脅しをかけていたびっくり




1月初めの大勢の者達からの
メッセンジャーと、話が
繋がります。



この時点で、教師らは息子が
堺に帰って来ると信じていて
教師らの想定外、計算間違い
でした。



2月の初めに、堺推進センター
のTさんが北区のグループホーム
に届いた息子の郵便物を


持って来た意味がこの時点迄
堺に連れ戻す事が
分かりました。






支援学校の教師らが息子を
追い詰める作戦は3つです。



沢山の人間で、
ビデオ📱攻撃で過去を
トラウマにすること爆弾



嫌な記憶を思い出させて
その怒りを家族に向けさせる
こと目


理由をつけて、詐欺師グループ
や、中学の同級生に
💴を取らせること叫び




9月6日
役所の💴の振込日に
元М支援員にブログの写真を
載せたと14万円をN
の所に脅迫して
振り込ませた。



元М支援員
カツアゲしている時は、
目が血走って、血相を変えて
声も荒い!



9月22日PM2時
元М支援員他
タンス貯金6000円を
ブログにセミナーのNの写真を
載せたと、Nのみずほ銀行口座
に6000円振込まされた!!



息子は、家族を殺すと
脅迫されている!!



9月29日PM7時
元М支援員から📱


生保近いから、慰謝料じゃ
後見人じゃ、後見人じゃ
証拠は、あるんじゃとガーン煽り





現在、生活費を取られている
知的障害のある息子凝視



その原点は、
支援学校の同級生N君からの
虐め、父親の失業を笑った
所から 始まった。



最初、もみ消すことを
進路のKに頼み込んだのは、、、



悲しい事実アセアセ
N君のお母さん。



死亡退院を考えたのは、
担任教師Sです。



教壇に立っている教師が、
教師らの保身とN親子
を守る為に計画して行動したこと



障害福祉へ、嘘の文書を作成して
横流ししたのです。



その証拠に一番先に、就職を
取り消すぞと、脅迫したのが
進路のK先生だったガーン




支援学校は、安全な所と思って
いたが、まさかびっくり我が子が


心身、💴まで、
取られるとは夢にも思って
いなかった!


いじめの原因、N君が
失業の父親を笑った


理由は、K教師、Y医師から
最初は嫉妬から始まったと
聞きました。






9月12日 PM6時
セミナーの方、📱


PM8時
教師Sから📱


PM9時
セミナーN から📱



9月13日朝  9時
教師Jからの📱



午後
進路担当だったK、生徒のN
そして、Nのお母さん
3人から、ビデオ📱


僕が、仕事も辞めさせるまで
めちゃめちゃに
したんだよ!
あっかんベーとポーン



N君が喋っている言葉は、
事実です。


3人一緒に📱して来たのが
高2,高3の
虐めの真相、答えです。
残念ですガーンアセアセ




今日、前の事業所K氏から📱
ストレスをかけて来ています。



教師K指示で
PM11時    中学の同級生S
あっかんベーと📱


9月14日
AМ6時     支援学校生徒Nから📱
あっかんベーガーンもやもや



K教師指示で
この後、あかんべー📱された方
元支援員Y、大学職員Мさんら
何歳?



9月15日
深夜3時    教師Sから📱
あっかんベー   ってびっくり
うーんと、確か還暦??
言葉がありません!!



実は、幼稚すぎて話題にも
したくないのですが、


あっかんベーの考案者は、
教師Jが、
元生徒Nでも、言える様に
考えました‥ゲロー



9月18日PM9時
教師S、元生徒、AとIと後輩
のNさんらからの📱

💊の副作用、楽しいいじめ
あっかんベーアセアセ
60越えて、生徒に虐め教えて
情けないですね。

息子にアホらしいから
頼むから着信拒否してほしい!
S教師、暇なんかな??


教師K指示の📱攻撃!


19日 PM10時と20日の朝
7時   生徒同級生N君から📱



19日  セミナーのN📱夜11時


20日中学同級生 Sから
1時と6時📱



朝11時30分
元障害者支援員Nからの📱
内容は、書くに耐えられない
📱の内容なので、省きます!!



PM1時 生徒同級生Nから📱



PM2時  中学同級生Sから📱



PM2時30分
教師Jと後輩Kから📱
J教師は、📱をかけても誰も
見てないから証拠にならない!
陰湿です!!
 

今日の📱攻撃は、ひどいです。
同じ人が何度も!



息子の前に📱をかけているのは、
皆大阪人です。



支援学校のクラスのN君
中学の同級生S、Nら
誰もとめる人いないから
とことん、傷付けると同じ事を
言っています驚き



大人としての善悪を
気付かないといけない年齢です。



9月24日  
教師S,同級生Aと後輩I、2つ
下のNと◯村さんから📱
とことん言葉で、傷つけると煽り



PM1時
保健センターSから📱
元支援員Y考案のストレス📱!



9月30日
昼12時 教師Sと元生徒A,I,N,N
から📱


◯浦さん、息子が死亡退院
したら、生徒みんなと
マクド食べ放題、こんなに
楽しい葬式といじめガーン
本当に教師かな?



息子が防御できないと知ってて
📱かけて来て、いじめを
続けているのです叫び



こんな、電話聞かなくていい!
スルー、受け流してほしい。





6月
大阪のF医師のカルテを元に
 保健婦Yさん、ケースワーカー
Nさんに永田医院を紹介され
◯医師は、統合失調症で7種類
⚡危険な💊を処方。




年金支給日後から
元М支援員、ブログに写真を
載せたと脅迫、Nの所へ
💴を22万円、根こそぎ取る。




2022年2月にも、通帳作った
2月から、セミナーK、Nらに
💴を取られ続けました。



びっくりまるっきり同じことが、
起こっていますガーンアセアセ



今も、結果的にセミナーの
K、Nが💴を取って、堺のМ
障害者支援員が動いている。



九州の役所の方が、息子は
入院1択=支援学校教師K氏
らが、動いている。
         



7種類の💊は、沢山の方に助言
もらい、💊漬けにされるから
止めた方がいいと言われた。




9月13日
役所の保健婦Yさん、📱攻撃に
あってるのに、精神的不安定
生活が心配だからって



9月6日
◯本支援員に恒例の様に
Nに払えと、根こそぎ14万
取られているのにえーん



なぜ?    ここは九州なのに
大阪のNに💴を振込されるガーン




14万取られたら生活できる?
出来ないのに、、、



また、PM5時
この後に支援学校の教師、生徒
に📱で、


入院になるんだって!!
死亡退院が近くなったと
言われた爆弾むかっ



ここまでタイミングが合うと
やはり、支援学校の教師らと
役所の保健婦Yさん、永田医院
に連れて行ったNさんは、
横流しで 繋がっていました。



役所に呼ばれて、保健婦Yさん
4人に宮崎病院に入院
を進められました。


何故!?

永田医院から、県立宮崎病院
をすすめられた理由は?
何ですか?


お願いしますお願い
やめて下さい。


九州の方は、暖かい
方が多いと信じて
います。


よろしくお願いします。




死亡退院、、、



私は、絶句です凝視


今、九州にいても
バックに教師Kらが
います!! 確信です。






9月15日PM4時     堺のTさん📱

元М支援員に脅迫させて
生活できない様に💴をねごそぎ
摂取して、払えなくする


堺に帰る

しののめハウスに逆戻り
隣の病院、死亡退院


元グループホームのTさんの
📱の内容です。






元М支援員、脅しガーン
9月30日PM1時に元N支援員から
の📱も、続いています!



PM2時には、セミナーNから📱
10月の生保、年金を狙って
います!


10月2日PM2時
元М支援員から📱
4日の生保支給が近いから
カツアゲ予告じゃびっくり


PM15時
教師S、生徒AとIから
ビデオ📱、いつまで続く?


PM4時
堺推進センターAとTから📱










ありがとうございました。