急遽、ブログを書かせていただきます。


今回のテーマは


messengerは、要りません!




1月8日のPМ2時から3時の間に又、元教師Оが、メッセンジャーで1人、1人呼んで、動画、映像を撮って 送り付けて来た。




当事者、大学のМ氏、Y氏、М上司。元支援員Y氏、中学の同級生S氏、N氏、当時の支援学校教師S氏





この間までのМ支援員、そして

詐欺師グループのNに

全員に呪文のように同じ文句を

言わせるアセアセ 



     

弟と一緒に地獄に堕ちろと

繰り返し言うガーン驚き そして




元支援員Мが教師Sと

詐欺師グループNに

慰謝料を払えと言った!




この考案は、又、兄弟間で警察沙汰になるように元支援員Yが考えたと元教師Oが言ったそうですえーん

 



息子は、又、弟との傷害事件を

思い出して  動揺しています。




教師とか公務員の立場のある方の

行動でしょうかはてなマーク




元教師О氏らは、長年 陰で妄想

思い込みになると電話

メッセンジャーを使ってストレス

を繰り返していますびっくりマーク




今度は、9日から新たに中学校時代の同級生S、Nらがメッセンジャーで ストレスをかけています。











追伸

ここからは、現在の話になりま

す。メッセンジャーは、続いて

いたのです。元支援員М氏N氏

とうに担当は、外れています。




セミナーのNの為に自己破産じゃびっくりマーク

借金を返す為に、夢や希望をいけにえにするんじゃびっくりマーク

後は、後見人じゃびっくりマーク  女性ですキョロキョロ



そして、息子に対して

散々、言葉で否定して努力を

するなびっくりマーク 君は、いらない。

死んだ方がいい。

行動しなくていい。




前を向くプラスの感情を

かき消すように

立ち直れないように

最後まで  傷つけるネガティブガーン




現在も、

電話番号を変える事を

メッセンジャーを拒否したら殺す

と、脅迫されています。




6月は、セミナーのNらに

合わせて22万円えーん 取られ

窃盗の目的は、息子の




手持ちのお金💴を空にし

自己破産にする為です!




K、N氏らは、

毎週、金曜日にお金を

取っていたそうです。






ブログ   医師からのメモ用紙

の内容が事実です!

大阪から、遠くに行ったのに



元支援員N氏、М氏、他

を使い、脅して 

知的障害者から、お金を 

取って 楽しいですか?








私の願い

それは、当時 支援学校での教室で

何処からか 父親が失業している事を聞いたN君




お父さん、仕事してないの?

と親を笑い




N君を止めずに、8人中3人の

生徒をえこひいきして

2006年6月から、今も続いてる教師らが 虐めをもみ消す為に




息子も家族も貶める計画をした現教師に




生徒に道徳を教えなかった責任と

沢山の人の人生を巻き込んで

変えてしまった責任を取ってほしい。





そして、この事実を一人でも多くの方に知って 頂き、拡散してほしいのです。皆様、よろしくお願いいたします。










最後まで、読んで下さり

ありがとうございました。