おはようございますウインク






今日、大阪は あいにくの雨です。
よろしくお願いしますブルーハーツ


1ヶ月位、音信不通の息子と
やっと、連絡が取れましたニコニコ


それが、大変な事が、、、!



6月12日  新しい地で役所の
ケースワーカーのNさんと保健師
のYさんが、紹介してくれた医師



通院まで、
ちゃんと減薬、断薬の為の治療
メンタルと体のコンディション


を最高のレベルまで、仕上げる
よう対策を打つクローバー


心療内科の心の病を完治させる
エキスパートの機関を
紹介して下さるとクローバー



新しい医師は、偶然に
なんと、大阪の主治医の大学の
同期のY医師だったガーン



保健師のYさんが、病院を
探している所へ



Y医師が、自分が診ると
名乗り出てくれて
主治医に、決まったそうです。



ビックリなのは、💊が7種類増
えてるガーン  万事休止かな?



本当に困ります。息子の頭の
中の海馬の記憶が消えちゃう!



医師の権力で、入院させないで
下さい!



6月27日
支援学校の担任S教師と生徒
だったN君、A、Iさんの4人が
電話して来たびっくりマーク



入院だってさー、楽しい虐めと



支援学校の教師と元主治医F氏
と引き継いたY医師は、
繋がっていますびっくりマーク



同じ、統合失調症の診断で

レキサルティ、デプロメール
セルトラリン、エビファイ
クエチアピン、ロラメット
ウルソ    なんか、頭がくらくら
して来ました不安



医師が絶対!飲みたくない
💊が、入っています滝汗



素人が見ても、この量びっくりマーク
お医者様、教えて下さいびっくりマーク



Y医師の見解
最初から、友達いないだろーガーン
警察のやっかいになっただろー



Y医師とケースワーカーNさん
何か、話し合っていたえーん



6月26日 息子がY医師の診察
受けたくないと拒否ガーンしたら
ケースワーカーNさん
無理やり 病院に連れて行くえーん



開口、Y医師は、入院させるぞ
と脅すえーん
あなたは、生まれつきの統合
失調症だから、💊は、死ぬ迄
飲め!



君の主張は、医師からしたら
妄想だ!  入院もんだ!
顔を見たら分かると
ドクハラして来た!



入院させる。攻撃性があるびっくりマーク



加害者が可哀想ムキー  君のは
妄想だびっくりマーク 大阪のF医師は正
しい。F医師の記録を見て
内容は、分かった。



だから、統合失調症だとびっくりマーク



薬の断薬なんて言うなびっくりマーク
自分が仕事をする気がゲロー
うせるびっくりマーク自己評価下げる事を
言うショボーンそれで従えと。



このY医師、まだ2回めなのに
重要な話をしています驚き
支援学校のN君、息子の父親の
失業の親を笑った虐めの原因



最初は、息子への嫉妬から
始まったと教えてくれたガーン
かなり、衝撃な発言ですびっくりマーク



前の大阪のF氏は、思い込みに
なるから、心因反応を統合失調
症に、その引き継のY医師は



加害者の為に、いつでも
判断して入院させてやる!
君の主張は、それを
妄想と言うんだよ!




やはり、大阪でも グループ 
ホームに連れて行かれ
何度か、危なくてえーん



今回は、新しい医師に
💊を増やされて、何か
凄い執念で、病院送りに
しようとしています滝汗



なぜはてなマーク
そこまで、するのか!



その答えは、6月にセミナーの
K氏、N氏が息子に前ブログに
N氏らの写真を載せたと



慰謝料として、6月中
K氏   10万円、N氏12万円
計22万円取られるびっくりマーク
通帳の残高を0円にされる



今、息子の手持ちは、
1100円ですえーん



全ては、自己破産にさせる
為です!



ちょっと、変なのは6月に通帳
変えたばかり。



全額K、Nに💴を取られたと
言う事は、もう この通帳は
今後、使えないですね滝汗



残念なのは、大阪の時と💴を
取られて、本当なのに嘘妄想
にする所が パターン的に
同じ手口ですガーン




もうひとつの理由は、
大学の仕事を辞めさせる
計画をしたびっくり



支援学校の進路の教師K氏の
定年退職が近いからです!



これが、息子を妄想で
K、N氏を攻撃したから
入院させる計画であるガーン



天気が悪くても、実費で
タクシーで 来いと!



次回のY医師の受診日は、
7月10日です。



もし、ご自分の子供が教師の
えこひいきの虐めを揉み消す
為に


N君の親笑いを守る為に
こんな目にあったら
どんな思いがしますか?



今日、療育手帳の更新の
発達検査を受けたのですが
ショック、💊の影響で
B1にB2ぎりぎりだそうガーン



何か、ブログ書いてる手が
震えて来ましたガーン



家族として
初診時に治療計画を説明しない
医者。最初から2種類以上の
抗うつ薬を処方したり薬物療法



の作用副作用の説明しない
医者は、信用できません。



もう、これ以上 💊漬けは、
嫌です! 身体疾患の除外は
ちゃんとやってくれたん
ですよね!



診断の見直しである事を
ちゃんと分かっている
医者を望みます。



18年、もう
嘘を揉み消すのを
やめませんかクローバー







きっと、神様はいると信じて
いますキラキラ








この辺で、終らせて頂きます。
 ありがとうございました。