おはようございます。☀️😃❗


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。まず、私は、アナログ人間で編集もできません。読みにくいと思いますが、お願いします🙇⤵️

 

12月19日   生活援護課より生活保護費を払うから、窓口に来て下さいと。留守電あり。 


12月22日 今度は、グループホームの管理者から、ホームを退去する意志が分かりました。


カギの返還と残りの返金をしますので来て下さいと留守電がある。


同じ22日に堺推進センターから、本人、父、母と留守電がある。


この生活保護費用は、貰いません。グループホームのカギは、返しましたが返金は、貰いませんでした。

    

12月24日  グループホームに退去の部屋の荷物出しの為、父と行く。


場所は、親には、明かされていなかった。


まず、11階だての最上階に部屋があった。


何故か


エレベーターは、10階までしかなく、11階の扉の上に赤い鳥居の札が3枚はってあって😱❕


訪問販売お断りのシールと24時間監視カメラもあった。 


  部屋は、2人部屋で部屋の電気が薄暗く、鉄剛しの窓で少ししかあけらされない様になっていた。


よく、まあ、こんな所に役所の方は、親には、これだけは、言います。


安全な所に居ますから安心して下さいたとえ。父は、部屋を見てビックリ😨したそうです。


ここのグループホームの住人は、ほとんどの方が浅香山の訪問看護を受けているそう。


今年、60代の女性が泡を吹いて亡くなって、何故かホームでは、千の風になっての曲が流れていたそうです。((( ;゚Д゚)))。


ここのグループホームこそ、隣に浅香山病院があって、💊漬けにして精神病院に一生、幽閉する。    

まさしく、高3の教師によるいじめを揉み消す為の資料の作成通り、息子も家族の人生も壊す、計画通りの場所だった。本当に教師の考える事❓️


話は遡りますが仕事を辞めさせられた

直後の12年前以上の2月。


堺区に引っ越しました。


時期は、思い出せませんが、堺区地域福祉課に行くと、何故か、支援学校の時の西区の職員Nさんが息子の担当でいて、ストレスをかけて来た。


内容。支援員にY村さんを付けると。

(Yさんに会っても電話もまるで無かった。)


後、支援学校の教師4人と生徒3人からの文書、大学職員3人М課長、Y、М係長からの文書と元Y支援員からの文書、何故か?中学校時代の同級生の

いじめっ子Sからの文書を読む。


この中学校時代の同級生のいじめっ子Sの文書の考案は、教師Sだそうです。


このすべての文書は、

堺推進センターと福祉の行政

ハローワークに上がってると言っていた。


実は、同じ時期に元支援員Yさんは、堺区障害基幹センター所長をしていた。


だから、家族が、大学の仕事を辞めさせられてドン底の頃、家族が元支援員Yさんの虐待で堺推進センターに通報したが、当のYさん、堺区障害きかんセンターの所長みずから、そんな虐待の事実は、なかったと。揉み消しのからくりです。


逆に息子と家族のせいになって文書があがった。     

本当に、アンビリーバボー❗です。 


2019年6月から2020年3月迄保健センターのSさんが生活保護の手続きをサッとしてくれていた。あっ、生活保護貰っている時もセミナーのNにお金を取られていた。  

 

次。やたら、💊、病院とゆうワードが出て来ますよね。これもねぇ❗


最初の主治医が病院を閉められると言う時に元支援員Yさんが良い病院と紹介されたのが、今の主治医👨‍⚕️です。15年位、F👨‍⚕️の💊飲んで太って、💊漬けになっているのが現在です。ずっと、信じて来た👨‍⚕️主治医だった。


やたら、支援学校の教師も大学の職場の上司も警察👮も💊薬と言っていたのは、今の主治医👨‍⚕️も高3の教師のいじめを揉み消す計画に加担していた。これが今現実になっている。です。


警察👮‍♀️は詐欺師グループを

抜きにして兄弟喧嘩🤛を思い出させる

ような発言をして本人を逆撫でするように

逮捕すると脅迫を繰り返していました。


西区保健センター、などの福祉

堺市推進センター、グループホームが

連携するわけは


本人、家族から財を奪いセミナーの

詐欺師グループに使い込みされた

借金を自己破産させるためにする目的です。


これが全てのからくりですガーンガーン


今回は、ここで終わらせて頂きます。


ありがとうございました。