お越しいただきありがとうございます。

年齢は30、恋愛偏差値も30くらい
恋愛下手アラサーみきかですコアラ
自己紹介はこちらハイヒール

今日はたくさん更新します。


逆に楽しい。
逆に面白い。
逆に勉強になった。

これはみきかのポジティブ思考の基本です。
逆境に強いのは仕事で発揮できているのだけど、
ポジティブにとらえすぎて
ダメ男に引っかかる、振り回される
そして今に至る(30歳独身)えーんえーん
婚活も正しくポジティブに頑張る!



前置きが長くなりました。


今日もお見合いに勤しんでいたわたくし。
婚活ワンピだし、会社の人に会いたくないなあ と思いながら待ち合わせ場所に向かっています。

※知り合いに発見された時の言い訳も考えている結婚式二次会またはピアノのコンサート


無事着いた♡誰にも会わなかったほっこりドキドキ
と思って席に着いたら。

ん?どこかで見たお顔。






先週、お見合いでわたしが断られた人やないの。たまに方言が出ます。


本当にお名前が思い出せない。

隣の席だったら本当に嫌だったけど
少し離れた席に、私に背を向けて座りました。

まあ多分みきかには気づいただろう。笑
同じ服だし。



こんなことあるんだね〜逆にブログのネタになる♡

そしてみきかのこと断った人ともう一度会うなんて逆に引き強いわたし♡♡


やはり・・・そのお断りボーイのお見合い相手が少々きになる。



お相手の女子がました。こちらを向いて座られました。

あぁなるほど(あえて多くは語らない)




結論:これも逆にご縁。


みきかを踏み台にして、幸せになってください。

おわりハイヒール