※まず、諸事情で他のアカウントから引っ越して心機一転やります。

はじめまして、みきか ですコアラ
さいきん婚活をはじめました




わたし、年齢30歳 

恋愛偏差値も30くらい。笑

自他共に認める恋愛下手真顔

笑えないねー


モテ期もあったし、彼氏もいたことけど、何故だか上手くいかないえーんそして絶賛フリー



ブログも婚活も恋愛も初心者ですので、あたたかく見守ってくださいほっこり



コアラみきか についてコアラ


・30歳会社員 独身(そりゃそうだ)


・恋愛苦手意識あり (10年間女子校)


・好きなこと・もの  仕事とお酒

    裏切らないよね~ラブ生ビール



こんなわたしですがコアラ(どんな)

前向きにがんばる ことだけは得意にやり


不器用でもがむしゃらにやれば結婚できる!と信じて



1年以内の成婚を目指します!
わ、言っちゃった

これからよろしくお願いしますハイヒール