お越しいただきありがとうございます。

年齢は30、恋愛偏差値も30くらい
恋愛下手アラサーみきかですコアラ



記念すべき初めてのお見合いのお話ですニコ
果たして成功するのか?!③
スタートはこちら→



お相手のバンビさんは、お写真通りの爽やかルックス。(産まれたての子鹿のように震えて)緊張しながらも優しいお人柄に触れ、これはいい感じ!と思ったみきかラブ


初めてのお見合いで運命の人?!トナカイトナカイトナカイトナカイや。





しかし現実は甘くなかった。





うん・・・端的に、

疲れた。
端的すぎる。笑




満面の笑顔を浮かべ、
すごーい!素敵ー!それでそれでー?尊敬します!(何故かさ行ばかり)

と全力の営業スタイル 相槌をつづけ、



気が付いたら2時間経過。




お見合いって長くても1時間半までじゃ滝汗


決して盛り上がっているわけではなく、
バンビさんが事前に考えてきたであろう、話題を一つ一つ振られる。しかし致命的に話が広がらない。みきかの力量不足もあるけど。。





例えばこんな感じですコアラ


バンビさん: 
みきかさんはすごくオシャレですよね。今着ているワンピースもすごく僕の好みです…

みきか:
え、本当ですか?ほっこりうれしい!高かったからな(本音)


バンビさん:
みきかさんは男性と一緒にお洋服買いに行くっていうのはどうですか?


みきか:
えっ・・・(不意打ちの質問に困る)
うーん、あまり経験はないけど楽しそうですね!買い物は1人でしたいので誘われたら困る(本音)


バ:選んであげたいですね・・・(震えてる&目が合わない)



・・・滝汗?緊張か?

み:ありがとうございますニコアセアセ
…バンビさんもステキなスーツですね!とりあえず話を変える


バ:いやいやそんなことないですよ…(声小さくなってる)

み:素敵ですよー!!※私も疲れて話広げる気にならん


・・・コアラ
・・・・・トナカイ


終。


もうお会計かなーと思ったら、
また次の話題・・・まじか。

そんな感じでした。





こんなに疲れるんだ。。

帰るタイミング難しすぎる。





家に帰ったみきかはビールを飲みながら考えた生ビール←昼から飲むな笑

めちゃくちゃ疲れたものの、初めてのお見合いだしなぁ。疲れてトウゼンなのかも。


第一印象は良かったし、優しくて真面目なお人柄なので、交際希望でお返事をしましたニコ
そしてバンビさんからも交際希望のお返事をいただき、


即日、仮交際成立となりました




成功か失敗かは分かりませんが・・・はじめてのお見合い、無事に終わりましたおーっ!




おつかれ自分。そして、おつかれバンビさん。

一旦おしまい。ハイヒールバンビさん