【1y1m16d・23d 】母のいたずら 笑 ・仕事納め♪♪ | みきのキッチン**仕事も家庭も楽しむ毎日♪♪

みきのキッチン**仕事も家庭も楽しむ毎日♪♪

仕事も家庭も楽しみたい♪♪
元パティシエ、現システムオペレーターが日々を綴るブログ(*´ω`*)

2018.11.7 入籍❤️
2019.11.6 長男出産
2023.4.3 次男出産✨
長男は1394g出生の極低出生体重児でした。
4歳×1歳の兄弟育児奮闘中(*´ω`*)

こんにちは、みきです😊✨

ブログご訪問ありがとうございます♪


また、いいね・フォローもありがとうございます❤️励みになっております✨


2018年に入籍し、

2019年春に結婚式を終え、

2019年11月に第1子(男の子)を出産致しました🌸


日々の色々をゆる~く書き綴っております😊✨



自己紹介はこちら→


ラブラブアメトピ掲載ラブラブ

チョコ 結婚式 費用のお話**

チョコ 少人数結婚式で何するの?


流れ星妊娠〜子育て記録流れ星

ブルー音符出産準備品

むらさき音符妊娠・出産

ピンク音符NICUの記録

ブルー音符子育て奮闘記


星シリーズ色々星

ブルー音符シドニー旅行

むらさき音符フランス短期研修旅行

ピンク音符結婚式&結婚準備

ブルー音符ハネムーン

カップケーキレシピetcカップケーキ

ピンクマカロン赤ちゃんが寝てる隙に♪パパッとレシピ集

マカロン旦那さんの野菜&魚嫌い克服シリーズ

ピンクマカロンcooking♪もろもろ

※アメ限記事についてはこちら…


*・*・*・*・*



先日の記事に

たくさんいいねやコメント頂いて

ありがとうございました💕

とても嬉しかったです✨



自分のスキルや経験が

誰かにとって

プラスの影響になれたら嬉しいので

これからも日々精進していきます💨



*・*・*



さて、時系列が前後するのですが、


この間、ふと出来心で

お風呂上がりに息子くんに試してみた


母のいたずらのお話を

残しておきたいと思います(*´ω`*)





その、

試してみたものというのが

こちら✨









顔パック!!笑


普段ほとんどやらないんですが、

ふと息子くんの反応が気になって←笑

やっちゃいました笑い泣き



この日は旦那さんの帰りが早かったので

母と息子くんが一緒のお風呂に入り、


旦那さんが息子くんを

受け取ってくれるスタイル音符


(旦那さんは長風呂派なので、

ツーオペの時はもっぱらこの方法です)



旦那さんが息子くんのお着替えを

してくれてる間に

母も着替えて髪乾かしたりもろもろ…



そして、

旦那さんと息子くんの後ろから

顔パックした母がひょっこり音符






最初は不思議そうな目で

じーーーっ目

見つめてきた息子くん 笑





ややあってから










ギャーーー

ーーー!!!

えーんえーんえーん





注射の時ばりの泣き方で

ギャン泣き💦💦



パックを外して母だと分かっても

ちょっとグズグズでした💦



可哀想なことしちゃったかな、、 笑

やはり?怖かったみたいです(*´-`)

息子くん、ふざけてごめん。笑





*・*・*



リアルタイムは、今日で仕事納め✨

(今日も人手が薄いなか

トラブル勃発でなかなか大変でした 笑💦)



保育園が年末年始の休暇に入ってしまったため

旦那さんにお休みをとってもらい

1日息子くんの面倒をみてもらいました(*´ω`*)



母がただいま〜と帰ったら、


息子くんが

大はしゃぎで抱きついてきてくれて照れ



抱っこしたら母のほっぺに

熱烈ぶちゅ〜をお見舞いしてくれて

母は幸せでしたハート



最近ちゅっちゅブームが到来したようで

父(旦那さん)にも母(私)にも


しょっちゅうちゅっちゅしてくれて

もうメロメロになってます\(//∇//)\ハートハートハート













\過去の購入品・気になるもの をまとめてみました♪♪/


マタニティ〜子育てグッズを主に載せてます

流れ星出産準備品レビューはこちらです→☆★☆流れ星

ランキングサイト
\モノシルさんにご掲載頂きました✨/