しあわせ日和 | みきのキッチン**仕事も家庭も楽しむ毎日♪♪

みきのキッチン**仕事も家庭も楽しむ毎日♪♪

仕事も家庭も楽しみたい♪♪
元パティシエ、現システムオペレーターが日々を綴るブログ(*´ω`*)

2018.11.7 入籍❤️
2019.11.6 長男出産
2023.4.3 次男出産✨
長男は1394g出生の極低出生体重児でした。
4歳×1歳の兄弟育児奮闘中(*´ω`*)

昨日は仕事がお休みだったので、大阪にてお金のお勉強♪♪

国に頼れる時代ではないので、自分の力で生きていけるように
力をつけておくことは大事だと心底思う今日このごろ


そしてその後は彼とデートに行ってきました

お互い職業柄食べること・作ることが大好きなので
勉強のためにもと
百貨店のイタリアンフェアにいってきました♪♪

なんとこのフェアはイタリアワイン300種類以上が試飲できちゃうのです(*^^*)

ワインは超初心者の私でしたが、色んな香りや味に触れることができて楽しかった

そして有名なイタリアンバール
Bar DelSole さんが出店されていたので、そのブースへ

なんとなんと!
偶然にもトップバリスタの
横山千尋さんにお会いすることができました

私も感激でしたが、バリスタを目指している彼はもっともっと感激していました

カプチーノを淹れてもらってラテアートをして頂きました♪♪

身のこなし方・笑顔・お客様への心遣い
さすがだなぁと思いました(>_<)

頂いたカプチーノなめちゃくちゃクリーミーで
ほんとに美味しかった♪♪

photo:01



photo:02



後に食べたジェラートも美味でした

大好きな彼と素敵な時間を過ごせて本当に幸せでした


そしてその後は三宮にて
久しぶりに会えたお友達とご飯
初めて行く韓国料理やさんでした♪♪

ビビンバ美味しかった

仕事の話、美容の話、恋の話いーっぱいお喋りしてきました

めっちゃエネルギーもらったので、今日もがんばります( ´ ▽ ` )ノ


もっともっと貪欲に
パワフルに綺麗になってキラキラしていくぞーアップドキドキ

もちろんフランス語の勉強もがんばるよ~ニコニコドキドキ