いやはや。
一昨日はラゾーナへ。
いつもラゾーナは
前乗りしたり始発だったけど
もう前で見るってよりは
うしろでゆっくり見るスタイルに
変わってしまったため、
結局ついたのは15:55でした(*゚v゚*)←
花道、赤い情熱、ギラレボ
Dear、MAX!、en.ギラレボ
リリイベでは珍しい?初?の
バラード曲があったり、
リリイベをラゾーナでやった
赤い情熱などなど(,,・ω・,,)
ギラレボは最近の中じゃ
いちばん好きな歌だなー!
握手は1の予定が3ww
浅川が一枚目の終わりに
じかんないからまた後で
話そーって言ったため
強制的に追加しましたー←
まぁ今回のリリイベは
みやりと仲直りして
誤解を解くことが目的であって、
だから枚数が増えたことで
結果的にはちゃんと話せたし
良かったと思う!
3レーン人気過ぎるのに
なんでか剥がし緩くて
ゆっくり話せて良かった★
まぁあれが剥がし緩いのか
ただ単にTOこ員の剥がしに
慣れすぎて遅く感じたのかは
良くわかんないけど(笑)
握手レポ途中まで書いたけど
やっぱやーめた!
みやりには、
戻ってきてもあかりんごのことは
ちゃんと応援してあげてね
って言われたから、
これからも朱里ヲタでい続ける!
みやりの口から
こんなこと言ってくれるとは
思ってもみなかったから
なんかほんと涙出そうで。
離れたことが結果としては
良い風に作用したのかなー
って思って、
今までしてきたことは
もしかしたら無駄じゃなかった
のかもしれないなって思えた!
こうめちゃんは
まだ2回しか握手したことないから
はじめしてーって言ったら
なんでか覚えててくれてて
苦手だったのが一気に吹き飛んだから
なんか面白かったー(・∀・)
記憶力すごいー!
浅川とは、朱里の話ができました!
4弾に入るか入らないか。
浅川はほんとにちゃんと
TOこ員のことも見てくれてるなって
実感したよ。
あの子はほんとに凄いわ。
ヲタク目線からも
メンバー目線からも
きちんとした意見が言える。
尊敬します!!!
結果
ラゾーナ行って良かったああああああ
そしてまこさん邸は
言わずもがな
楽しかったの一言につきます。
ノリって大切ですよね。笑
自分がこーゆー性格で
嫌だなって思ったこともあるけど
初めて!!!
こんなんで良かったって
思いました(,,・ω・,,)←
どの現場にいても、
どんな状況下にいても、
笑顔で楽しむことができる
みなさんといれることが
今のあたしの楽しみであり
幸せであります。
次はダイバーシティかな!
早くみやりにも朱里にも
そして浅川とりさにも
会いたいです(♡˙︶˙♡)
P,S
浅川とりさ、
スト生卒業から一年。
たくさんの逆境をはねのけて
よく頑張ってると思う。
元TOこ員のメンバー。
誇りに思うよ。
2年目も
とっとこ走って、
ずっとずーっとみんなの
スマイルエンジェルで
いてくださいヾ(*・ω・*)ノにぱ
みっきぃでした★