寝れない日々が続くよー
(不規則な生活治そ…)




21日はギラレボリリイベで
ラクーアに行ってきました!



ここまでに仕上げとかなければ
いけないものがあって、
寝不足の日々が続きました。←



悩んで悩んで、一発勝負。


自分的にやっぱり納得は
いかないんだよね。
どんなに頑張っても、
あーここもう少しこうすれば
良かったかなーとか、
色合いこうだったら
綺麗に見えてたかなーとか、
文字の大きさから
書体、ペンの太さや種類、
形の違い、色、
写真やメセカの配置、
色々こだわってるつもりでも
やっぱ終わる頃には
後悔が残りますね。←



今までアルバムって
アイドルだと7人、
友達4人って作って来たけど
やっぱもっとこーしたかったから
次ここをこうしようって
たくさん案が出てくるんだよね。


今回はみやりが誕生日当日
ということで、
当日の10時過ぎまで
かかったなー。


まず頼んでくださったことが
心から嬉しくて、
こうしようあーしようって
色々案を練っていたのさ!


ちょうどその頃、
もう一人作るってなって
被らせないために
どーしようか色々迷って
頑張ってました\( *´•ω•`*)/




今まで7人作ってきたけど
多分どれも同じものは
なかったと思う。
もらう側の好きな色や
キャラクター、
イメージの形(☆とか♡とか)
いろんな事を考えてるから
十個十色って感じ(笑)(笑)



今回のみやりのアルバムは
ずっとやりたかったことを
やってみました(・∀・)
それは、
結成日、デビュー日はもちろん
シングル発売日や
ライブ当日のその日のブログの
写真を全部まとめること!



きちんと日付と
なんの写真かを書いて
まとめてみました★
まず調べて保存するのに
約5時間。。。←

コピーしてまとめて
並べて日付かいてってやって
結局めっちゃ時間かかったww



でも、
喜んでもらえてたみたいで
よかったです♪




(ひでさんブログから拝借)


表紙は個人的に一番好きな
ドレス衣装を貼り絵みたいに
和紙型どって作ってみた!






まぁアルバムの話なんて
読んでる側からしたら
どーでもいいねwwww

ライブは飛行機雲、いつか
を聴けてよかった✈💨
振りはすごい面白かったけど、
浅川とりさのDメロがあって
涙が出そうになったー。


今までずっと報われなくて、
新メンバーにもっとスポットを
オリジナルメンバーくらい
当ててくれても良いのにーって
ずっと思ってたから、
ほんとに良かった!!!



まぁもうオリジナルメンバーとか
新メンバーって呼ぶほど
日付経ってないわけじゃ
ないんだけどね!
メンバーには変わらないから!
ただ、スト生の時に出逢ってるから
なんか親目線になるというか
スト生の希望?光?でいてほしいなー
と思ってるのに変わりはない!



頑張ればあそこまで出来るんだ、
っていうのを
スト生に知ってもらいたいね!






みやり生誕は色々ハプニングで
大変だったみたいだけど、
本人は喜んでたし
きっとみんなの気持ちは
届いてると思う)Oo。.(´-`)

あたしは今回は生誕として
動いてなかったから
苦労や、悩みは
わからないけれども、
喜んでたってことはわかるから
動いてくださった方達に
ありがとうございますと伝えたい!



推しが喜んでる姿を見るのは
ファンとしてほんとに
嬉しいことだからね(((o(*゚▽゚*)o)))






今年の朱里ちゃん生誕は
どうなるのかなー
楽しみだなー(●º╰╯º●)
前回より人増えて欲しいな(笑)





もんじ、、、老けたよね、、、?

ではでは
みっきぃでした\( 'ω')/★




いえっこんばんわあああ

静岡の次の日のこと
ブログにしようとしたけど
やっぱやーめた(  ˆОˆ  )←




11日は久しぶりのTOこ員イベ!
対バンで出番少ないから
その少ない時間で
全力で楽しみました★



バレンタインが近いってことで
渡り廊下走り隊の
バレンタインキスがあった!
可愛かったよおおお



個人的に、いつもより
朱里が輝いて見えたなー!







みやりモチベがあがって、
自分勝手だけど
朱里から離れなきゃなって
思って行ったduo。
でも、気づいたらやっぱり
朱里しか追ってなくて
心の底から楽しんでて!



ヲタクってちょれー(笑)


朱里が大好きだなー



もんじと連番してたら
交互にレス送っちゃうとことか、
大好きだ!のとこ恥ずかしいから
誰の目も見ないとことか、



金ちゃんが居ないのを
必死で埋めようと頑張るとことか


グッと来たねー。





もっとTOこ員のイベント
増えないかなー
定期やって欲しいなー





四月からはたして
現場に行けるのかしら?




ではでは
みっきぃでした\( 'ω')/★



2月7日は
ツインメッセ静岡に!



朝の6時から
車出してもらって、
じょーさんとダイヤくんと
合流して向かった(*´ー`)



眠すぎてずっと
ぐたーってなってた(笑)


静岡着いてから
もんじの家に向かって、
もんじの車に乗り換えた!




そんでツインメッセに!



一部ギリギリまで
イトヨゲーセンで遊ぶっていう
何しに来た感MAXな
始まりでしたwwww


結局2部もギラレボ1曲しか
歌わないで終わるっていう
良く分からないイベントで、

結局握手もせずに

ゲーセンで5kかけて
パーカーgetしたり、
カラオケ行ったり、
卓球したり、
初さわやか食べたり、
黒毛和牛食べたり\( 'ω')/





使ったお金、、、
1000円(((o(*゚▽゚*)o)))←





奢りご馳走様でした!!!!!




んで次の日なーんのイベも
ないのに、
すぐ帰れば家なのに、
なーんでかもんじ東京来るとか
言い出してwwww

しんくん新幹線やめさせて()
2台の車で帰ってきた!



次の日はまた次のブログで!


とにかく!

楽しい静岡旅行でした( ^ω^ )♪