寝れない日々が続くよー
(不規則な生活治そ…)
21日はギラレボリリイベで
ラクーアに行ってきました!
ここまでに仕上げとかなければ
いけないものがあって、
寝不足の日々が続きました。←
悩んで悩んで、一発勝負。
自分的にやっぱり納得は
いかないんだよね。
どんなに頑張っても、
あーここもう少しこうすれば
良かったかなーとか、
色合いこうだったら
綺麗に見えてたかなーとか、
文字の大きさから
書体、ペンの太さや種類、
形の違い、色、
写真やメセカの配置、
色々こだわってるつもりでも
やっぱ終わる頃には
後悔が残りますね。←
今までアルバムって
アイドルだと7人、
友達4人って作って来たけど
やっぱもっとこーしたかったから
次ここをこうしようって
たくさん案が出てくるんだよね。
今回はみやりが誕生日当日
ということで、
当日の10時過ぎまで
かかったなー。
まず頼んでくださったことが
心から嬉しくて、
こうしようあーしようって
色々案を練っていたのさ!
ちょうどその頃、
もう一人作るってなって
被らせないために
どーしようか色々迷って
頑張ってました\( *´•ω•`*)/
今まで7人作ってきたけど
多分どれも同じものは
なかったと思う。
もらう側の好きな色や
キャラクター、
イメージの形(☆とか♡とか)
いろんな事を考えてるから
十個十色って感じ(笑)(笑)
今回のみやりのアルバムは
ずっとやりたかったことを
やってみました(・∀・)
それは、
結成日、デビュー日はもちろん
シングル発売日や
ライブ当日のその日のブログの
写真を全部まとめること!
きちんと日付と
なんの写真かを書いて
まとめてみました★
まず調べて保存するのに
約5時間。。。←
コピーしてまとめて
並べて日付かいてってやって
結局めっちゃ時間かかったww
でも、
喜んでもらえてたみたいで
よかったです♪

(ひでさんブログから拝借)
表紙は個人的に一番好きな
ドレス衣装を貼り絵みたいに
和紙型どって作ってみた!
まぁアルバムの話なんて
読んでる側からしたら
どーでもいいねwwww
ライブは飛行機雲、いつか
を聴けてよかった✈💨
振りはすごい面白かったけど、
浅川とりさのDメロがあって
涙が出そうになったー。
今までずっと報われなくて、
新メンバーにもっとスポットを
オリジナルメンバーくらい
当ててくれても良いのにーって
ずっと思ってたから、
ほんとに良かった!!!
まぁもうオリジナルメンバーとか
新メンバーって呼ぶほど
日付経ってないわけじゃ
ないんだけどね!
メンバーには変わらないから!
ただ、スト生の時に出逢ってるから
なんか親目線になるというか
スト生の希望?光?でいてほしいなー
と思ってるのに変わりはない!
頑張ればあそこまで出来るんだ、
っていうのを
スト生に知ってもらいたいね!
みやり生誕は色々ハプニングで
大変だったみたいだけど、
本人は喜んでたし
きっとみんなの気持ちは
届いてると思う)Oo。.(´-`)
あたしは今回は生誕として
動いてなかったから
苦労や、悩みは
わからないけれども、
喜んでたってことはわかるから
動いてくださった方達に
ありがとうございますと伝えたい!
推しが喜んでる姿を見るのは
ファンとしてほんとに
嬉しいことだからね(((o(*゚▽゚*)o)))
今年の朱里ちゃん生誕は
どうなるのかなー
楽しみだなー(●º╰╯º●)
前回より人増えて欲しいな(笑)

もんじ、、、老けたよね、、、?
ではでは
みっきぃでした\( 'ω')/★


