もう悩んでないよ、
みっきぃです\( 'ω')/★




さて、
8日は個別でした!
券はなかったけど
とりあえず行ったよね(笑)





そしたらジョーさんが
売ってくれたからみやりに。


計8回くらいかね、
楽しかったですよ(^ω^)





女ヲタが増えたねーって話した!
まぁそれしか覚えてないわ(笑)






お寿司食べた!
初!回らないやつ( ゚д゚)


キングジョー会でした!






 












ただ!!!!















わさび強すぎ。
涙出た。



お寿司の美味しさ、
うにしか分からんかった。





なにあのわさび。



あたしのだけ絶対
多かったよあれ。。。





















今度はわさび抜きでお願いします。
















楽しかったー♪



月日が流れるの、早い。




アルタ行ってきたー!
番号遅かったから
どうかなーって思ったけど
全部のチーム合わせても
80人もいなかった感じでした。




TOこ員のときは
最前いれてもらえた!


やっぱオルスタは
ほんとに楽しいなーって
毎回思うね(*゚v゚*)
近くで見れるし!




セトリはまぁいつもと
変わらずって感じだった!



あんま記憶ないけど←




朱里は言うことないんだけど、


とにかくさっちゃんの
成長が早くて。
やっぱ若いと吸収力もあって
凄いなーとおもう!


始め、あれだけダンスが
できなかったのに
たった5ヶ月たらずで
あんなにも成長できるんだから
この先にもすごい期待できる!




握手会もまだまだ苦手意識は
ある感じだけど、
あかりんぽさん!って
毎回呼んでくれて嬉しかったり!




朱里ちゃんほんと
言うことないんだよねー
毎回毎回全力だし
やっぱ自分の中では一番
輝いてるし(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。





オルスタ最高でーす!!
TOこ員もっと
オルスタ増やしてほしい!(笑)



ではでは
みっきぃでした\( 'ω')/★


この際ブログ書かなくて
良いかなとか
思い始めてくるよね(笑)(笑)


名古屋定期の参戦は
2回目かな!
こももの卒業のとき!

まぁ今回はきちんと計画して
車で行ってきました(笑)(笑)


感想は、





黄色のサイリウムが
とっても綺麗だった。





ただそれだけかな!


名古屋は推しいないから
どこを見るわけでもなく、
全体的に見てるから
みんなの良さがわかるけど


推しいないのに
分かったように知ったかみたいに
あーだこーだ語るのは嫌だから
特に何も書かないけど、

パフォーマンス力は
すごいなって思う♪


歌とダンスのバランスが取れてて
チームとして出来上がってるなって
感じましたヽ(*´∀`)ノ





うなぎ、静岡おでん、
色んなものが美味しかった!!


今度は味噌煮込みうどんが
食べてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))笑






楽しい1日だった。



ではでは
みっきぃでした\( 'ω')/★