もう悩んでないよ、
みっきぃです\( 'ω')/★
さて、
8日は個別でした!
券はなかったけど
とりあえず行ったよね(笑)
そしたらジョーさんが
売ってくれたからみやりに。
計8回くらいかね、
楽しかったですよ(^ω^)
女ヲタが増えたねーって話した!
まぁそれしか覚えてないわ(笑)
お寿司食べた!
初!回らないやつ( ゚д゚)
キングジョー会でした!
ただ!!!!
わさび強すぎ。
涙出た。
お寿司の美味しさ、
うにしか分からんかった。
なにあのわさび。
あたしのだけ絶対
多かったよあれ。。。
今度はわさび抜きでお願いします。
楽しかったー♪