月日が流れるの、早い。
アルタ行ってきたー!
番号遅かったから
どうかなーって思ったけど
全部のチーム合わせても
80人もいなかった感じでした。
TOこ員のときは
最前いれてもらえた!
やっぱオルスタは
ほんとに楽しいなーって
毎回思うね(*゚v゚*)
近くで見れるし!
セトリはまぁいつもと
変わらずって感じだった!
あんま記憶ないけど←
朱里は言うことないんだけど、
とにかくさっちゃんの
成長が早くて。
やっぱ若いと吸収力もあって
凄いなーとおもう!
始め、あれだけダンスが
できなかったのに
たった5ヶ月たらずで
あんなにも成長できるんだから
この先にもすごい期待できる!
握手会もまだまだ苦手意識は
ある感じだけど、
あかりんぽさん!って
毎回呼んでくれて嬉しかったり!
朱里ちゃんほんと
言うことないんだよねー
毎回毎回全力だし
やっぱ自分の中では一番
輝いてるし(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。
オルスタ最高でーす!!
TOこ員もっと
オルスタ増やしてほしい!(笑)
ではでは
みっきぃでした\( 'ω')/★