おはよーございます。
西新井にも向かわず、
お腹空いた状態で
ブログ書いてます。
さぼってたああああ(笑)
まず去年()の24日ね!
新宿ReNYで対バンですよー
行くのは2回目だね(,,・ω・,,)
まぁ普通に楽しいよね、
オルスタだもん。
この日はイヴということで
ジンジンジングルベルを
歌ってました♪
いつから聞いてないかなー
スパガ現場行ってた時でさえ
季節じゃないから聞いてないし(笑)
まぁ懐かしみながら
叫び登り()眺め押し()支え()
って感じで楽しいイヴでした!
んで4日ね!
ソフマップジャックイベー
ジャックって言っても
そんなジャック感はなく、
普通にライブと握手会やって
店長イベントしてーみたいな
感じだったし、
推しグループが出る時間までは
空いてるって感じだね!
まぁなんだかんだ言って
ライブもそれなりに楽しかったし
店長イベントも良かったし
普通に終わった1日!笑
まぁそのあとだよね(,,・ω・,,)
初の日高屋会と日高屋へ!(笑)
やっと夢が叶ったああああ!!!
初めはグダグダーっと
ぞのさん、ひらけんさん、
だいやくんとかと話してー
最終的に写真集めてる人と
集めてない人で別れた感じかな?
ほんっと色んな話できたし、
今まで言わなかったようなことも
素で話せて楽しかった☆
あーやってみんなで
ゆっくり話したり笑ったり
できる事を幸せに思うし、
何より日高屋の居心地が
よすぎてびっくりした(・∀・)←
またイベントあったら
みんなでご飯行って
色んな話したいなー★
新年一発目のイベントから
良い思い出ができてよかった!!
どんなにイベント自体が
楽しくなかったとしても、
その後が楽しいから
結果オーライ◎
ではでは(*゚v゚*)