なんとかできた。

何かって?

MAMIEの聴導犬のホームページです。

かれこれ、なんとか久しぶりに一人になれて集中できたかな(苦笑)

全部は完成できていないけど・・・「レオンの生い立ち」「聴導犬マンガ」はネタが

たくさんあるのでちょっとだけ。時間のあるときに更新しますね。

皆さんと「聴導犬普及」についてお互いに交流していけるように

MAMIEの聴導犬のホームページを作りました。

新しくできたばかりの「聴導犬・デフ・シャローム」の設立もあり、

早くホームページを作らなくては、と思いながら・・・。

聴導犬サミーを偲びながら・・・。

聴導犬の仲間と共に歩いていくことを決心。

そして、「ナミねぇバンド」という愉快な仲間もいます。

聴導犬レオンとマミー学園の生徒たち。

いろんな人とのつながりをこのホームページで綴りたい。

寄付品を全国の皆さんから送って頂き、これが

聴導犬の活動のもとになっております。

今、MAMIEで聴導犬の活動ができる事務所があるのも、皆様のおかげです。

この場を借りて、皆様にお礼の手紙だけに足りず、ホームページでも伝えていこうと

思います。今年4月から改めて、皆様の応援と励ましを受けながら

聴導犬レオン、そして仲間と共に頑張っていきます!

聴導犬レオン&安藤美紀(NPO法人MAMIE代表者)-hp