なぜケミカル・・・!? | 岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~

岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~

美容研究家・エポラーシェ開発者「岡江美希」の美肌な毎日(トリプルサン代表)岡江美希が日常を綴るブログです。

ここに読者で来て下さる方で


333化粧品 エポラーシェを使ってらっしゃらない方も


沢山いらっしゃると思います


たまたま たどり着いて読み始めて下さった方


岡江美希という名前だけは知っていたので、ちょっと読んでみた方  など


さまざまだと思います


でも、共通する事は、1つ


いつまでも綺麗にいたいから!


年齢不肖な大人の女性になりたいから!


肌トラブルが解決すればいいな!


という、美に関する願望があるから読んで下さっているんだと思います


最近、忙しくてあまり更新出来てません


きっと、 しらちゃんあたりは、ちょっと物足らなさを感じていたりするのかなぁ~~~ なんて


思いながら、土日以外の平日は更新するようにしています


が、


結局、このブログに毎日いろいろな美容や健康面の事を書いておりますが


私の目的は何か!? というと


今まで信じてきたものがどれほど曖昧なものだったか!!


これで、綺麗になる!と思っていたものが、実はそうじゃなかった!!


という部分に、どこかで納得・出会って欲しいだけなんです


私は医者じゃないので、今みなさんが持っている さまざまなトラブルを


軟膏ひとつで解決しますよ! というような事は出来ません


ただ、その肌トラブルがどこから来ているか??? というのを知ってほしい


自分の盲目さを疑って欲しい というだけなんです


それが無いなら、それはそれでいいじゃないですかwww(*^▽^*)  と


私は、思います


ただ、一つ言える事は、


私が過去にそうだったからです


何も知らないが為に、沢山の肌トラブルを抱えていました


おかげで、それ以上にまして高級な化粧品というド壺にはまり


毎月、家賃と食費と化粧品 だけで給料がすべてブッ飛んでしまう という生活をしていました。


じゃぁ~、今どうか・・・  今使っている化粧品 定価で買っていても


昔の1/5  1/7 です



でね、


そもそも、なんである日突然肌トラブルが降って湧いたように起こるのか!?


って話なんだけど


花粉症と似たようなところがあります


毎日何気なく使っている 化学薬品の入った化粧品・・・ケミカル化粧品


ケミカル化粧品を無意識に10年も15年も20年も使っていると


微量にしかケミカル入っていなかったとしても


そのあなたの受け付けられる化学薬品のコップみたいなものがあって


それがいっぱいになった時


突然、肌トラブルが発生したりします


チョコチョコ出ているうちは、皮膚科で軟膏もらうくらいで治るのですが


アレルギーみたいに発症しては、ちょっと医者でも手に負えなくなります


1年も2年も悩み困ったあげく


ボロボロの状態で、痒みやハレやガサガサが引き


その後は、美肌には程遠い、焼け野原みたいな肌だけが残り


その肌で生きていかなければなりません



そんな方、世の中たっくさんおられます!




あれ・・・  なんか長くなってきたぞ・・・


続きは、また 後で書くわ!


不本意だけど  ≪つづく≫