黄砂がすごいね | 岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~

岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~

美容研究家・エポラーシェ開発者「岡江美希」の美肌な毎日(トリプルサン代表)岡江美希が日常を綴るブログです。

みなさん、花粉症は如何ですか?


早乙女ちゃんも、とうとう今年から花粉症が発症したらしく


鼻も目もぐじゅぐじゅだ・・・と嘆いています


ちなみに私は、


花粉症は全く問題ありません


まだ、私のアレルギーのコップは、花粉でいっぱいにならないみたいです



よく言われますよね


花粉症は、自分の許容範囲というコップがあって


それが、いっぱいになったら、アレルギーが発症してしまう


それがいっぱいにならない間は、出ない って


ってことは、


私のアレルギーのコップは


バケツ位あるのかも知れませんねwwww



花粉はいいのですが


世の中、街は 黄砂がすごいですね!


車を運転していても


フロントガラスが、ものすごい砂なんです!!!


街を歩いていると


これが全部自分の鼻の穴に入っているのかと思うと


ちょっとぞっとしますよね


こんなに黄砂がすごいと、みんな 鼻毛 が伸びるのよ~~~~


これからの時代、鼻毛ボーボーの時代がくるんだろうな


やだな~~~~


あの人も この人も みんな 鼻毛ボーボーwww


私も ボーボーwww


鼻毛が無いと、お嫁にいけない時代とかになったら ヤだなぁ~~~



そんな時代になったら、すべて、黄砂が悪いんだ!


黄砂が悪い! と言うならば


やっぱり中国の責任だ!


中国は、日本人の鼻毛の手入れの為に、鼻毛ハサミを支給するべきだ~~~


とかいうと、きっと私にミサイル飛んでくるかもしれないなぁwww



中国も大変だろうね・・・


砂漠化が異常に進んでるから、こんなに黄砂が飛んできてるんだろうから


中国の人たちの鼻毛は大丈夫だろうか・・・



黄色い砂が飛んできて、中国人の鼻毛の心配をしているのは


日本人1億3千万人の中で、私一人かもしれないわね



そんな気がします  (≡^∇^≡)