(1414)矢板ヒルクライム | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^

2022年4月24日の日曜日は....


矢板八方ヶ原ヒルクライムのコースへ...









矢板遠かった(^◇^;)...











新車来ました(^^)v





うーん




どっちもカッコイイ👍





本日は


S藤さんと3人で...



栃木県矢板市

八方ヶ原大間々台

栃木のラルプデュエズと呼ばれる

平均斜度7.1%標高差950mを一気に駆け上がる激坂コース

4年前の大会では

死ぬほど辛くて

ビリだった苦い思い出の場所を

Eバイクでリベンジ?

息ひとつ切らさず余裕で登り切りました(^^)b







































お昼は矢板名物りんごカレー







お土産はアップルパイとりんごジャム




午後から滝巡りもする予定でしたが

あまりの激坂に仲間のバッテリーが切れて断念...

今回はあまり出逢いは無かったですが

新緑の香りを感じられた良い旅でした(^^)




帰りの1人駅巡り...




蒲須坂駅











片岡駅








矢板駅












お疲れ様でした