(1393)新譜 | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^

買い物ついでに

レコード屋に立ち寄ったら....






ABBAの新譜が出てました....


頑張ってますね(^^)


さらに

アヴリルラヴィーンの新譜も....









さっそくApple musicで聴きました(^^)








めっちゃ便利なんだけど...



このシステムって


アーティストに売上ちゃんと入るんですかね....


(^^;;



アルバムは...アヴリルって感じでした...


今年ライブ来るのかな?



俺は払い戻ししちゃったので

来るならまた考えよう...









おそ松さんって人のnote(ブログ)なんですが...


俺以外にもADORE好きいるんですね(^^)



嬉しいですね(^^)






3月11日...

俺は仕事だったんですが


会長は東北へ....











お土産いただきました(^^)



ありがとう(^^)