(1392)残念 | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^

3月7日の月曜日....


蔓延防止期間中ですが....



緊急会議です...





満州で酒抜きで...






色々決まりました....



今後はどうなるのかな....






3月9日



友人OにあげたAVがヤフオクで売れたので


お裾分けで

ラーメン奢ってもらいました(^^)



最近ラーメンの話になって

昔家の近所にあった

GンコツRーメンが好きだったって話になって



それと同じ系列の店がT里駅前にあるので

久しぶりに食いに行きました....









が......





どこかで誰かが言ってたのだが.....



ラーメンは温度が大事だと....




さらには

.....



接客が1番大切ですよね...




美味しいんですけどね....



残念です.....