(1382)新型コロナウイルス | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^

2022年

2月1日...

 

 

この車を

400クラブのチームサポートカーにしようと思いまして...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チームのステッカー貼りたいです

 

どんなふうになるか...

 

楽しみです♪

 

 

 

 

 

んで....

この日からホテル生活を...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快適だったんですが...

 

 

途中から塾長の家にお世話になることに...

 

 

 

 

 

 

 

塾長家も快適です( ^ω^ )

 

  

 

 

 

 

 

 

なぜかというと...

 

 

 

実は...

 

 

我が400クラブの会長、会長補佐(俺)塾長、会長夫人

揃って新型コロナウイルスに感染しまして....

(>人<;)

 

 

 

 

 

なので同じ感染者ということで塾長の家に居候することに...

 

 

 

俺は軽症で

 

 

 

2〜3日38度くらいの発熱だけだったんで良かったです

 

 

 

 

 

 

 

ご飯は俺の役目...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

県から?

 

たくさん差し入れいただきました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暇なので

 

ヤフオクでゲットした

 

ルーフボックスの掃除

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
雪ですね
 
 
塾長家の隔離生活も終わり
 
 
日常に戻ります
 
 
 
みんな無事で良かった( ^ω^ )