(1366)良いお年を( ^ω^ ) | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^

お歳暮で頂いた

一番搾りプレミアム

 

 

美味すぎる...

😭.....

 

うちの会社は何年か前に年賀状を廃止しまして

 

御中元とお歳暮もやめようかなという考えもあるんですが...

 

こうして自分じゃなかなか買わないものを食べたり飲んだりできるんで...

 

 

やっぱりイイですよね( ^ω^ )

 

 

ちなみにうちの会社は社員の人数分で均等に分けて

くじ引きして休み前に配ります( ^ω^ )

 

我ながら良い会社ですよね (^^;; 

 

 

 

 

 

んで

12月29日の水曜日

 

 

 

今日から冬休みです

 

Sワのお迎えで今日も波崎へ....

 

 

 

 

 

 

 

 

Nオス時代から散々通った波崎、銚子、鹿島も

 

これがラストですかね....

 

 

そう思うと寂しいですね...

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は

銚子駅の売店で買った

鯖の押し寿司

 

 

 

 

 

 

 

港と海みて

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にもう一回Sワの試合観て....

 

 

 

合宿終了です

 

 

 

 

 

 

 

12月30日の木曜日は...

 

 

 

 

仕事して

 

帰りにちょこっと

 

埼玉スタジアムでライド....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロードバイクにスタンド付けたんですが

後輪外す時にレバーが当たって回らないんですよね...

 

 

なのでシャーパーで切ったいましたwww

 

まだ当たるのでサンダーで削らないと...

 (^^;; 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで埼スタライド

 

 

 

 

 

 

やっぱり

写真撮影にはスタンドあると良いですね( ^ω^ )

 

 

 

 

んで大晦日 12月31日...

 

 

 

 知り合いのところへ今年もそばをいただきに来て

 

 

時間あったので

関宿城へ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラベルライドを堪能しました( ^ω^ )

 

 

 

今年も終わりですね

 

 

今年は色々問題ありましたが....

 

 

無事に年が越せて良かったです

 

みなさんよいお年をお迎えください( ^ω^ )