(1365)一区切り… | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^

 

2021年12月26日の日曜日....

 

 

 

その前に

S藤さんからもらったから

かぶあの味噌汁で一杯...

 

 

同じくいただきものの山崎で...

 

 

贅沢な時間ですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

 

Sワが絵画コンクールで銅賞いただいたみたいで....

 

 

絵が上手いのも俺譲りですね笑

 

 

 

 

 

 

 

12月27日の月曜日は....

 

 

Sワの合宿の送りで羽崎に...

 

 

 

波崎に現地集合現地解散なんですよね....

 

 

 (^^;; 

 

 

休みの日なら全然良いんですが....

 

 

 

仕事が.... (^^;; 

 

なので午前中休んで送迎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れよー👍

 

 

 

 

 

んで

 

この日は

 

仕事納めの前日で...

 

本当は1日早い冬休みにして

嫁と波崎旅行しようかと思っていたんですが...

 

会社で色々ありまして....

 

ずっと悩んできた事に一区切りをつけるために

休んでいられないと...

 

 

 

 

 

実は...

 

 

 

11月頃から悩みが二つあって...

 

 

本当に寝れなかったんですが...

 

 

 

 

 

今日

思いの丈を打ち明けましたnode

 

 

少し気が楽になりました....

 

 

 

 

 

 

俺の性格上.....

 

 

 

 

嫌なことや納得いかない事があっても

 

ずっと我慢して我慢して

 

 

 

 

間接的に伝えるも伝わらず...

 

 

最後に爆発して思いの丈を伝えると

 

 

その人との関係が終わるという....

 

 

もっと早くから言いたい事を伝えてれば

上手くいったんじゃないかと

思ってましたが....

 

 

 

分かり合えない人はずっと分かり合えないのかもしれないですね....

 

 

また

そこに使うエネルギーを

他に使った方が....

 

 

自分と同じ方向を向いている人を全力で応援したいですね

 

 

 

んで...

 

 

 

400倶楽部の仲間と忘年会....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなありがとうね( ◠‿◠ )

 

 

 

 

んで 12月28日の仕事納めの日.....

 

 

 

塾長がウナギをご馳走してくれました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はケーキを買ってきて

みんなで1年の労をねぎらいました

 

 

 

 

 

 
 
 
1年間頑張りましたね
 
ありがとうございました😊