(1348)作戦大成功 | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^

 

2021年11月7日の日曜日は....

 

 

 

茨城県日立市のサイクルショップイマイさんへ

 

 

 

会長とTオカダを連れて...

Go!

 

 

 

 
 
 
もちろん朝から氷結です(笑)
 
 

 

 

 

Tオカダ購入大作戦

 

作戦その1

ちょっと離れた場所に停めて

そこからサイクリングして

Eバイクの良さを味わってもらう

 

 

という事で茨城港近くのなぎさ公園駐車場に車を停めて

片道10Km程のライドです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作戦その2

海沿いを走る事により

失恋で傷ついた心をリフレッシュさせる( ^ω^ )

 

 

 

 

 

やっぱり海は気持ちいいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイクルショップイマイさんに到着

 

 

 

 

作戦その3

実物を見せて購入意欲を沸かせる

 

 

 

 

最初は

 

会長と同じクロスバイクのVADO  SLの

赤のメタリックがカッコイイのでおすすめするつもりでしたが...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CREO SLの

ブラックメタリックが気に入ったみたいで

 

即決

購入です❤️👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの蕎麦屋でランチ

笹音さん

美味しかったです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

河原子北浜スポーツ広場では

 

結婚式の写真撮影してました

 

 

 

 

 

 

宇宙戦艦ヤマト岩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りももちろん氷結(笑)

 

 

 

 

 

帰りにおおたかの森へ

 

S藤さんのバイクも仕上がってました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

購入祝いにお好み焼き『うらら』さんへ

 

 

 

 

 

前日にTオカダが飲んでてブラックカードを置き忘れたので取りに行きながら.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワールドエリート...(笑)

 

 

このブラックカード

 

 

どこかで見た事あると思ったら....

 

 

 

 

 

 

 

ワールドエリートカラー...(笑)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず乾盃🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかサプリについて熱く語ってました

酔っ払ってあんまり記憶なし

 

 

まあとりあえず作戦大成功です

 

 

これで5人とも購入です

 

久しぶりに5人でライド行けるかな( ^ω^ )

 

 

 

 

 

車置いて帰ったので

翌朝

自転車で車取りに行ってから仕事行こうと

春日部駅東口前通りかかったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新市長が挨拶してました

 

 

 

 

 

 

 

 
 
昨日の氷結の残骸.....(笑)