(1347)いろは坂ライド | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^

 

2021年11月1日の月曜日...

 

 

平日の夜ですが

 

 

 

スペシャライズドのおおたかの森で

スタンドをつけてもらいました(^ ^)

 

 

 

もう軽量化とか関係ないです(笑)...

 

 

 

 

これからの時代は

エンジョイライドです( ^ω^ )

 

 

 

 

んで....

 

ついに....

 

 

S藤さんもEバイクお買い上げです👍

 

 

 

 

 

 

 

 

んで11月3日(水)文化の日(祝)に....

 

いろは坂へGo!( ^ω^ )

 

 

 

 

 

会長と2人でライドです( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶好の紅葉日和です🍁🍁🍁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に...

 

観光は自転車に勝るものはないですね

 

唯一の弱点で

キツイという問題がありましたが...

 

 

それもEバイクで解決しました( ^ω^ )👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生

出逢い旅...

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは

行かない戦場ヶ原にも

Eバイクなら行く気持ちになります( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

ネットで購入したグッズが届きました

 

 

 

 

 

 

まずはペダル

 

トリプルシールドベアリングでメッチャ軽く回ります( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

そして鍵

 

ABUSのブレードロック

セキュリティレベル7です(^ ^)👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

レックマウントと

 

 

 

 

 

 

アサヒでライトを購入👍

 

1100ルーメンです

メッチャ明るいです

 

 

 

 

 

 

 

んで11月6日に会社で

 

 

この購入したグッズたちを取付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Princeマーク(笑)...

 

 

 

実は....

 

 

ネットでステッカー屋さんにPrinceマークと400クラブのロゴを注文してまして( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイ👍

 

 

 

 
 
いい感じですが
 
 
後ろのドリンクホルダー2連はいただけないので
 
 
キャリアを考えます