(1333)カスイチリベンジ | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^

9月19日の日曜日は....



Sワの公式戦U14のリーグ戦ですが

....




相手も結果も忘れた (^^;; ...








頑張ってました(*^ω^*)







んで夜にパークソテー作ったんですが...



なんか

単純な味というか...

硬いし... (^^;; 



うーん


俺にとってはポークソテーが親父の味なんですが...


うまくいかないなぁ...



んで

9月20日の月曜日

敬老の日ですが...


SワがOFFだったので



前回走り残した


霞ヶ浦の残り40kmのライドへ...











ちなみにボッチです.....(><)
















今回は

久しぶりのジャイアントです




初心に戻るって感じですかね(*^ω^*)









霞ヶ浦の北側の駅....



高浜駅に....

















んで高浜駅のすぐ近くにある古墳へ....
















いい天気です(*^ω^*)

























ローズポーク コロッケをちょいつまんで(*^ω^*)







土浦名物のレンコンを

味わおうと....


ググって


レンコンカレーラーメンなるものがあるというので....



福来軒さんへ....











うーん


レンコンのフライ...

最初はカリカリして美味しいんですが


やっぱり途中からシナシナになっちゃうので



別皿で出してもらった方が良いかな...



次回は

レンコンカレー食おう(*^ω^*)




 





サイクリストだけがもらえる

缶バッジ貰いました(*^ω^*)



茨城のキャラみたいです







ローズポーク と一緒に...


(*^ω^*)