(1313)蔓延防止の生活2 | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^



7月11日の日曜日は



Sワはトレーニング



俺は

合間に


渡良瀬遊水地へ...













ボート競技の


国体の関東大会予選?


やってたみたいですが...



俺がついた時はお片付けしてました...













んで家帰ってから










アップオールナイトについてた

プリンスのLIVE DVD観たんですが...




酔っ払って全く覚えてない... (^^;;



2度楽しめますね(笑)





んで

チャップリンのKID観て











チャップリン

『The Kid/キッド』

1921年

映画史上初の喜劇と悲劇の融合(Wikiより)

『笑いと...たぶん..

涙の物語...』

ちょうど100年前の作品ですが

いつの時代も家族愛は不滅ですね(^^)












7月14日の夜は

またも

400クラブの会合を...(笑)












元気出せよ(^^)







15日の夜は



夜間工事



15日の昼間の工事で想定外の出来事が出たので...




急遽段取りして...



久しぶりの夜間工事でしたが...




ライフラインを守るという

改めて大切な事だと感じました...

(^^)