(1312)蔓延防止の生活 | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^

7月8日


Amazonで頼んだ

雑誌が届きました(^^)







ロッキングオンとレコードコレクターです

(^^)










でも俺は本を読むのがほんと苦手で (^^;; 



買って満足しちゃうんですよねー



活字読んでると眠くなるし... (^^;; 



プリンスの全てを買いましたが...


ちなみに今はアートオフィシャルエイジにハマってます(^^)








このアルバムちょー良い‼️




アルバムとしてメッチャまとまってる感じがする




リアルタイムで聴いた時はあんまり良くないと思ってたんですが...



やっぱり聴き込むと変わりますね^_^




んで7月9日の金曜日...


蔓延防止ですが... (^^;; 




400クラブ会長と理事長と魚元に...




ノドグロ刺しの炙りメッチャ美味かったです







ハモ...









クジラの唐揚げ







国産ウナギと...





メッチャ贅沢ですね(^^)



んで

7月10日は...












トレーニングマッチ....



を観ながら俺はまわりをグルグルウォーキング


14.28キロ歩きました




して


夜は連チャンで🍺



K関係で


杉戸の鉄炮塚へ







刺し盛りけっこう良い値段するんですよね〜



個室は良かったです(^^)





んで最近ハマってるのは...


チャップリン


犬の生活..










チャップリンキュートです💕