(1267)ヤビツ峠 | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^





4月10日の夕方から

前乗りで道の駅八王子に泊まって
朝7時に起きて

ヤビツ峠を目指します






ヤビツで駐車場探してウロウロ



駐車場無いんですよね〜

何気に時間たっちゃいました (^^;; 




9時過ぎにようやくスタート







ゴール(^^)





初心者でも1時間て登れるとネットに書いてありましたが


初心者以下のタイムでした (^^;; 


1時間13分くらい (^^;; 


スプロケットを34に変えたので
そこまではキツくなかったですが....

















んでSワをお迎えに




とりあえず聖地は経験しました

けっこう遠いので
多分もう来ないかな.... (^^;; 




Sワの迎えですが
16時頃着いたけど
20時くらいまで待ちました (*゚◇゚)