(1175)それぞれのソロ | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^





ビートルズの全アルバム聴き終えて


ここからはソロを聴きます(^^)



最初なので
全員のソロ聴いてみました...



ソロ対決はジョージとジョンの勝ちですね



ジョージは

押さえつけられてた才能が溢れ出ましたね...

と言っても

3枚組なのでそこまで聴き込んでませんが...

 (^^;; 



どうも

ジョージの曲は俺には合わないというか...



聴き込む気にあんまりならないんですよね




ポールは....

超残念...


燃え尽きちゃったんですかね... (^^;; 






リンゴとヨーコは論外()





ジョンは

魂の叫び全開で

凄い良いんですが



俺的には...

『お父さん戻ってきて』って言われてもなぁ...




ジュリアンはどんな思いで聴いていたんでしょうね....(TT)




ちなみにこの5枚の中で

お気に入りは....



ジョンの

GOD...


色んな人が語ってるように

ドントビリーブビートルズは

衝撃的ですね...



その後に

信じられるのは自分だけ



自分とヨーコだけ(笑)



夢は終わった...



って歌詞が好きです


さらにジョンの

LOVEも綺麗なメロディですよね


ジョンはソロになって大成功ですね...(^^)