(1099)ペニーレイン | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^

9月5日の土曜日は....

Sワが午前中トレーニングだったんですが

午前中授業があるので
お休みすることになったので


午前中耳鼻科ハシゴして...
外耳炎に悩まされてるんですよねー(>人<;)




んで午後から
筑波山へGO!




今回はいつもの山より南側の


雪入山へ...
















金命水という
湧水がありました


































んでその帰り



那須にあるペニーレインというパン屋さんの
筑波支店がイオンモールつくばにあると聞いたので
寄ってみました(^^)








 











ヘイプルドックは売り切れ...
残念..







店内はビートルズ愛に溢れてました(^^)






 イエローサブマリンゲット(^^)


 



リンゴスターは
巨大だったので今回は断念....






イエローサブマリン美味しかったです(^^)



近ければなぁ... (^^;;