(1098)熱いぜ熊谷 | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^

8月30日の日曜日...

遂にこの日が来ました‼️メラメラパンチ!


決戦だ‼️


ライバルチーム(笑)
JOYNから対決を申し込まれてはや数ヶ月...



暑いのを言い訳に全然練習してませんでしたが...




ちなみに
嫁が俺のレースを忘れて仕事入れちゃってたので
Sワのサッカー次第でDNSになるところでしたが...


サッカー午前中で
レースは14時からだったので間に合いました(^^)v


が.....
ついた途端にスタート時間が...



アップゼロ(笑)























 





















 


























結果は....








































400クラブが39位


JOYNが38位...



まさかのあんまり変わらないという...



良い勝負でした(笑)

























ベストラップは

俺が5分00秒

木村が5分22秒

太陽が5分33秒



JOYNは
タダシが4分56秒

石川君とノボちゃんには多分勝った(^^)v

































暑くて具合悪くなったけど


楽しかった(^^)




ヒルクライムもいいけど
平地のレースも楽しいですね(^^)



また来年も出たい(^^)