私の花魁写真が新宿バルト9に | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

新宿映画館『バルト9』の入口に
本日1月16日より
私の花魁写真が掲載されています。
15日に偶然にもバルト9に行き
映画を観てきた所だったので
翌日このことを知り驚きでした。

写真家の平松英明先生には6年前に
写真を撮っていただき
とても好評で
それ以来、お世話になっています。

私の花魁テーマは「妖絶」
人生の『粉』噴いてますね…笑
壮絶な人生・苦難・妖絶な背負うものを
撮って頂けました。

多くの方の写真の中から選ぶ時に
私の写真が一枚、落ちたそうで…
何かを感じた、と話していました。




※英語版・中国語版もでるらしいです。

大正時代にアレンジ。
きっと私の
御先祖様に似てるんだろうな…
リアリティありすぎて
自分で笑ってしまいました。


ご希望・お好みに合わせてくれて
「神の1枚」を
撮影しに狙いに行ってくれます。

この添付写真のSNS広告をみた方には
新宿丸井アネックス館にて
(新宿バルト9の隣)
花魁体験20%OFF (1/31まで)

【スタジオエイメイHP】
 
ソロウエディング写真も
条件あえば記念に撮影してくれます。
頑張ってる今の自分
きちんとしたスタジオにて
写真で残してみませんか?