人生を楽しめ | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

去年の今日、私はこう言っていた。

Wins mon enjoyed life.
金がないなら
頭(知恵)と身体を使い動け、と言いたい。
何もないから逆に強い。
時代は1分1秒変化し動いているのだ!
先読みして先手打つのが主なのに
昔や今にとどまる人が多い。
こんなに残酷で、
こんな素晴らしい人生なのだから、
もっと楽しめるよう
人生の仕掛けをtogetherしようぜ!
私は前進する。うん。

こんな激動の2019だと思いもよらず…
私が大きく動く
2019、2020だと感じてたけど
大病と戦う予知と心構えは
心の片隅には出来てたけど。

いきなり
人生は襲いかかってくる。
それもまた人生。

いずれは寿命という
この世の終わりは来るのだから
嫌なツライ思いばかりして
終わらせたくないじゃない?
どうせなら!、
楽しい思いをしないと悔しいでしょ?
そこは貪欲に行こう。
喜怒哀楽のバランスが取れて
心が整い
そこで初めて
人生の面白さがわかるのです…
人生ほど面白い世界はない。


#人生楽しんだもん勝ち