大阪鑑定ありがとうございました。 | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

大阪鑑定
最後の大阪鑑定(近畿地区)になりそうです。
(次回 東北予定)
 
地下鉄 難波駅 徒歩5分(個室) 
 満員御礼
 
お申込みされた皆様、
遠方よりお越しの皆様
ご紹介していただけた方々、
本当にありがとうございました。
逆に温かい声援もいただき、
これからも
私自身も人生を充実させ、
いまより更に飛躍、向上させ、
人生悔いが残らないよう、
生き抜き 皆さまの世に貢献できるよう
日々精進し、
私らしく「オンリーワンの存在」で
時代に世界へ挑む所存です。
本当に皆様ありがとうございました。
今後も地方鑑定は継続させたいと思います。
地方に住むお友達や知人、
お役に立てることがあれば…
私で良ければご紹介お願いします。
ベストを尽くしたいと思います。
今後とも
温かく見守り応援お願いします。
御縁がある皆様が
これからの未来で幸多かれ、と
心から祈っています。
ありがとうございました。徳花美紀
 
新しい新学期シーズン
新たな職場、新たな環境など
運気の流れも変わります。
始めが肝心、
良い運気で進んで行きましょう。
波動鑑定師®徳花美紀