わらしべ長者 | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】


わらしべ長者
こんな言葉を聞いたこと
ありませんか?

【物語の意味】
ある一人の貧乏人が
最初に持っていたワラを
物々交換を経ていくにつれて、
最後には
大金持ちになった話。

 ↓ 

現実でも
昔、チャレンジして
最後に
マンション買った男性いましたね!


豊臣秀吉もある意味
人の縁の
わらしべ長者です。


私は
豊臣秀吉が大好きなので
あの人の
サクセスストーリーを
映像や本でみてて
勇気と希望をもらえます。


0ゼロからの天下統一

縁と運が強い。
確立した個性。

知恵で
這い上がる生き様。
ユニーモアさ。
仲間を大切に魅了させる力。


考え方を変えれば
素敵な人を
ご紹介していただく

(次に繋げるのも)
縁のわらしべ長者
 ↑
これを確立させるには
自分磨きは当然のこと、
人からの信用や
可能性を
感じさせる魅力が重要。


人との繋がりや
ビジネスって…
ある意味、

「わらしべ長者」
似てるかも知れませんね。

そして
運も実力のうち。
この言葉を
この世に証明した人物が
豊臣秀吉だと思います。

 
私は常に
1%の可能性があれば
チャレンジできる!と思う人間なので
ゼロから生み出す力は強い。
あと自分で
ミラクルとチャンスを
引き寄せる力は長けてるので、
一度しかない人生 
楽しみながら生きてます。

何もないから、と引き下がるより
何もないから、こそ、強いので!
何もなくても、知恵は使えるはず。

苦労が多い人生を通り越し、
振り切り、粘り勝ち、生き抜くと、
切り返し力は上がりますよね…。
知恵もハングリー精神も
生命力も、自然と身につきます。
本当に。
苦しい辛い時間を過ごした分、
取り返しに行くぞ!、…みたいな。笑
苦しい辛かった「時」は無駄にはしない。

わらしべ長者
皆さんも
是非、試してみてください。
現実的に「有効」なのは
人のご縁の
わらしべ長者だと思います。

「縁の良し悪しで人生は決まる時がある。」
(深い↑…)

ではまた!
次回のパラレルワールドブログは、
誰の家にもあるパワースポットについて。
お楽しみに。黄色い花
徳花美紀