薬師丸ひろ子はスターだった | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

FNS歌謡祭での姿。
とても美しかった。

$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
昔、角川映画の
オーデションに選ばれて
こんなブサイクが?
そう感じましたが
彼女の映画を見ると
物凄い才能が伝わった。
そして
どんどん綺麗になった。

当時の
角川映画を支えた人物。


今では日本を代表する
大女優であります。

2013年FNS歌謡祭では
見事に
素敵な歌声を披露しました。
コンサート
行きたかったです。
ディナーショーあれば行きたい。

YouTube
PC/iPoneなどで聞いてください。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
懐かしいです。
ちなみに私は
メインテーマと里見八犬伝は
5回 観にいきました。

2014年は
大活躍する気配感じます。
頑張ってほしいです。

ペタしてね

人気ブログランキング参加中
↑ワンクリックお願いします!
読者登録してね