【池袋】東京ミネラルショー | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
日本最大級のミネラルショー
池袋 行ってきました!
【石の展示会】
1日では広すぎて無理!
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
安すぎです。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
ポイント水晶が大好きです。
テンションあがったのは
今年ロシアで落ちた隕石!

まさか間近で見れるとは!

$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
現地の石屋が入手したみたい。

掘り出し物ありました^^
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
スーパーセブン!
大玉の紫系ほしかったので
見つけた瞬間
即、お買い上げ。
市場価格の1/10でした。

私はそんなに
購入しませんでした。
ルーペは前から欲しかった。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
スーパーセブンのポイント
これも掘り出し物^^
レインボー入りで綺麗。

お眼鏡に叶う石はいなかった。
でも
お客様用に数本石を購入。
ここはパラダイス!
来週末の
横浜展示会も行きたい♪
サプライズで
同行したお客様から
クリスマスプレゼントで
頂きましたはぁとv
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
鑑別所つきの翡翠。
大切にします
ありがとうございました。
ペタしてね

人気ブログランキング参加中
↑ワンクリックお願いします!
読者登録してね