高次パワー金運UPブレス | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

閃きと共に
浮かんだブレスを制作。
高次元との繋がり重視
今回は
勝負&金運も強化させることに
フォーカスさせてみました。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
【使用した石】
●ゴールトルチル14mm
●アゼツライト(白)
●エレスチャル水晶(紫)
●オーロラ(緑)ビーズ
●アゼツライト(白)
この石の霊的特質は、宇宙の霊的なコア、
グレートセントラル・サンの波動との繋がりを持たせ、
否定性のパターンを解放し、
気づきのより高い状態へといざない、
霊的癒しと目覚めへとつなぐというものです。
アゼツライトのエネルギーは
全てのレベルで私たちの存在に働きかけます。
アゼツライトの光は
不必要な思考や感情によって取り込めなくなっている
周波数:心のブロックを解放し、
ある一定の光の周波数をとりこむことで
健康な状態へと戻します。
浄化の必要のない石で、
グレートセントラルサンとの繋がりのもと、
受信機となって石自身で
そのパワーを発信します。
チャネリング能力には最適です。
全てのチャクラを素早くスキャンし、よりよい状態に。
共に身につける石の潜在能力も
底上げ・共鳴し合う石です。

かなり高価な石ですが
手にした瞬間、
物凄いパワー感じました。
この石は占い師や
特殊能力者にお勧めです。

予算が少し高価になりますが
高次との繋がりや
チャネリングには
絶大な効果を発揮するでしょう。

今回は
スピリチュアル・占い師用に
ハイグレードに
石の在庫をご用意しました。
まだまだ
超レアな石ご用意あります。
いかがでしょうか?
ペタしてね

人気ブログランキング参加中
↑ワンクリックお願いします!
読者登録してね