日本国民に叫ぶ!(※読んで) | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

日本国民の皆様
フィリピンに募金しましょう!
先ほど
セブンイレブンで
緊急募金やってた。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
あの惨劇は
思い出したくないが
東北地震で
フィリピンは助けにきてくれた。
原発がいつ
爆発するかわからないのに。
命がけで
助けに来てくれた。

今日のニュースで
自衛隊が
東北地震の時の恩返しをする時がきた。
恩返しにいく!

と、表明してた。
応援要請が来たら
すぐ派遣できるよう
国が準備してると。

私はそれを見て
胸を打たれた。
涙でそうになった。
よくぞ言った!
これが人としての在り方だ。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
でも
一般庶民が出来ること…
いまは募金しかない。
1万円寄付してきました。

祖母に
クリスマスツリー購入と
お米を送ろうと
考えてましたが…
募金にしました。
人助けに使うんだ。

今の日本は
余裕ないかも知れないけど
塵も積もれば山となる
1日でも早く水を!
フィリピンの被災地は
早急に食糧と薬を求めてる。

皆さんも
100円でもいいので
寄付お願いします。
それが気持ちだよ!
いま私達ができること。

皆さんもブログで
呼びかけましょう。

ペタしてね

人気ブログランキング参加中
↑ワンクリックお願いします!
読者登録してね