部屋の中にまた何かいる | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

最近、感じること。
部屋に何かいる。

携帯電話の調子が悪くなり
またPCもフリーズしたり。
昨日はTVが付かなくなった。
東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
そして今日も
私が寝てる間に
携帯の電源が2日連続で切れてる。

最近、大きな霊障事件で
一人の命を助けたのですが
その影響かな?

悪い波動はでてないけど
何かいた。
最近いそがしくて
興味がないので
シカトしてたら

向こうから現れた。

部屋の電気を消して
出かけようとして
携帯を忘れたので
電気を消したまま中へ。

現れた。
向こうから姿を現した。

かなり御年配の男性。
千人みたいな神様系。
ハチマキみたいなのを巻いてた。

一番最初の画像に
全体の雰囲気が似てます。
その写真でハチマキのような…

そのとき写真を撮れば
絶対なにかが
写る気がしましたが
時間が無いので
またのちほど。失礼します!

と、伝えて部屋をでた。

外に出て
思わず
自分自身に対して
笑ってしまった。

私も腹が据わってるというか…
なんというか…(^▽^;)
人生の慣れですね…。

何かを伝えたがってる。

気分が乗らないんですよね。
だから
仕事以外の能力はお休み。
寒いから
ブログも書けてません。

それでも
皆様、読んで頂き
ありがとうごいます!

明日、東京は
雪が降るみたいですね。

人生も転ばない様、
足元注意しましょう!

おそまつ!
ペタしてね読者登録してね