【初詣】東京大神宮 | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

2013年01月01日
昨日は寒い中
鑑定にお越し頂きありがとうございました。

かなり能力が冴えてて
力強い鑑定になってしまいました…
厳しいことも言いましたが
皆様の未来を良い方向へ
導く参考にしてください。
おそらく
かなりの的中率だと思います。

昨日の鑑定後、
友人達からメールが来て
またもや初詣へ。
元旦の夜は東京大神宮!
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
年末に
ブレスを依頼された方々の
ブレスも一緒に参拝へ。
ご利益ありますようにはぁとv
完成しましたので
順番に発送します!
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
そして2013年
初めて食べた物は…
お好み焼き
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
美味しかったですニコニコ

そのあと偶然にも
連絡が途絶えてた友人と
バッタリ再会。
お互い連絡先を無くして
連絡が取れない状態でした。
縁結び効果
でだし好調ですはぁとv
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
今年もよろしくお願いしますニコニコ
ペタしてね読者登録してね