初詣(花園神社)オーブに招かれて | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

明けましておめでとうございます
東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
今年の初詣は
新宿歌舞伎町の花園神社へ。
なぜだか
こんなに人が多いのに
ご祈祷が貸し切りに!
そこでチラチラと金色の光が…
これは…もしや!
外に出て写真を撮るとやはり!
たまゆらちゃん登場
東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
日比谷公園のオーブとは違う。
でも彼らがコンタクト取ってくる。
不思議な波動を感じる…
オーブには共通な波動が。
似てる。
呼びかけて念じたらこんなに!
東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
でも会話はできません。
でもなんとなく
彼らの感情はわかる。

この時、不思議な映像が。
私は前世で
シャーマン(巫女)だった。
綺麗な薄い色の生地の
光に反射する衣裳を纏い
両手に小さな鈴を持ち
踊り、
天からのお告げを頂いてた。

【巫女とは?】
古来より巫女は神楽を舞ったり、
祈祷をしたり、占いをしたり、
神託を得て他の者に伝えたり、
口寄せなどをする役割であった。
そんな存在である。

そんな映像が強く見えた。
なんだか今日は
異常に能力が冴えてました。

オーブに囲まれて
御神木に寄りかかり、
甘酒を飲みながら
その光景が頭に浮かんでいた。
不思議な感覚。

そのあと
四谷の須賀神社へ。
今年は方位除けの位置に入ったので
方位除けでは有名な神社へ。
東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
ここでも不思議な現象が。
ご祈祷、貸切り。
花園神社とは氣が違う。
神聖な波動が強かった。

というか、
私の後ろにいる守護霊様の波動に似てる。
ここでも
懐かしい感覚が。
また両手に鈴を持ち、
踊ってる私の姿が。。。
目の前に映像化して見える。

特に意識して
神社選びはしませんでした。
完全に
直感で選びました。
呼ばれた神社へ。

いまご祈祷をすると絵馬
頂けるんですね^^
東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
みなさんの分まで
書いてきました^^
今年は
笑顔が多い年にしましょうね!


本年もよろしくお願いします。
ペタしてね読者登録してね