2週続けてお花見に行ってきました 桜桜桜

前回の場所から少し北に行ったところです

北に移動したと言ってもほんの少しだけですので、

桜の咲くタイミングはほぼ一緒です

ですので、もうお花の散り際

 


 

昨年も同じようなタイミングでここに来ました

 

 

 

 

足元の歩道に桜の花びらが広がっているのが分かると思います

前の週に引き続き、今回もミニスカートでお出かけしました 照れ

 

それでは今回のコーデを紹介します セータースカート

 

 

 

 

 

トップスは、Eddie Bauer小花柄のブラウス

ボトムスも、Eddie Bauerカーキーのミニスカート

 

ブラウスの柄は、何のお花かは分かりませんが、

濃いピンクの小さなお花です 🌸🌸🌸

少しだけ桜のお花を意識して選びました

このスカートはやっぱり短いですねぇ~ びっくり

 

 

桜の木の下の遊歩道を約1km往復したあとの一休み ウインク

 

 

右奥にお散歩する女性の後姿もうつっています

 

今回のお写真は桜のお花を意識した結果、被写体が小さめに写っていますね

なので1枚だけ、ちょっとズームアップした写真をあげておきます カメラ

 

 

あまりレンズを寄せると、アラが見えちゃいますね ガーン

 

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうごぁいました

 

またね バイバイ